La Cantata Del Diablo
ゲームとか
そう思うこともある
俺なら再インストール2回で ぶちぎれる自信は、あるよ!!!


でも、わかる人がなおしたら簡単に直るんだよねぇ
PCの恐ろしいところだ。



ログインできないことに思う。

本来は運営がしなけりゃならんことを
ユーザー側でさせられるのは苦痛でしかない
クライアントのパッチの番号をかえて落としてパッチあててくれ
なんて、
車でいうとエンジンオイルとブレーキフルード自分で交換してくれってレベル

わからん人にはさっぱりわからんだろうなぁって話。

そして礼服が統合したのでwiz用でもマスケで着れるようになったから
サント作ろうかと思ったら


赤い布が市場にもない罠。

どうしろっていうんだいコレ
はじめての10
党ミッションではバフの私。

そう

グレイスがメインなのでショットガン強化は必須。


capture_20160531_093413_465.png

今回GEライフ初の+10作成を挙行しますっ!!

ってわけで、ショットガン完成。

これでミッションに行っても今よりは火力が出ることでしょう。

たぶん。
ハゲルドと世相
マスゾエといい

レノルドといい

ハゲは愛人ばかりだな
次々でるよお布施のモト
えっ

次の41はドミニオンシリーズ?

宝石や堕天使とか天使とかの上位?


党内での会話
党内での会話にあった日常編


IMG_1959.jpg

ロッテリアの全部のせ

食べる…
copyright © 2017 La Cantata Del Diablo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
