La Cantata Del Diablo
ゲームとか
党内での会話
党内での会話にあった日常編


IMG_1959.jpg

ロッテリアの全部のせ

食べる…
たーろすー日課
たまに何かをルレで当ててく

コレは、わかります


毎日何かを当ててく人って
運営に愛されてるなぁ~

GEのルレ




---タロス周回---
基本バッファー回りしてるので
リオネル グレイス ロサで最初のバフ打ったあと
カリプソダッシュを三回ほどする

からのタロスでは銃ダメージ出ないので
基本棒立ちのボトムズ野郎で回ってます。

そしてたまにバフ掛けに入ると
スキルクールデバフで潰されるという…悲しいさだめ・・・
残り足3つ
のびる~

のびるよ~

メンテがのびる~

あっ最近古代王ぐるぐる回ってます。

ペストル出ましたが速攻ステマした。
あんなの、つくれないので破産する。
イノリーはベルニエを二つ潰します。
その時点で却下ぁぁ ベルニエ一つもないんだぞ!!



ついでにいうとグラナド創生意見は
3つ4つ書きましたね。

とはいっても皆と同じような意見ですが・・・



「そんな装備で大丈夫か?」
「バフしかできませんが、規定人数には達せます!」

あ、支配者セットは足以外3セットそろいました。

残り足3つです・・・
「平原」「古代」「スラム」行くと600M飛ぶ

不死鳥でなくて、は げ る

「はげめんてりお」と「深淵のグレア」基本で

あと週間ミッソン一個行って

だいたい一日1G飛ぶ

すげぇな
copyright © 2017 La Cantata Del Diablo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
