La Cantata Del Diablo
ゲームとか
キセキ現る
capture_20160227_102531_088.jpg

ホワイトがワイドになったんかなぁ

↑の画像は無関係です。

今回もイベントの雑魚から一撃氏

貫通400とかの世界は

ですまるしゃーぶしゃー
ばいおまんあばばばば

こんな感じ

数値いじって異常に高いステ雑魚ばっかだし

感想は、まぁ最難関モードだしなー
それライフル
capture_20160323_233607_577.png



レシピが来たから作ってみた。

なるほど

金なくなるぜwww

EJ500個 つらたん。

強化もつらたん。

円茶もつらたん。

capture_20160307_230702_552.png

本日はクライアントからログインできません。

さすがGEやで

こんな日は、
狂気のオーラバト ちがうオートバロンの
ハイパーモードのステなんかを見たりして

見ろやこの攻撃力
カッチカチやぞ
桁が足りなくて横の文字まで見切れてるやろ
ゾックゾクするやろ



あと、みんな10時からの日課頑張ってね★
交易船つくる
capture_20160306_105828_085.jpg

ピクオート号作りました。

昔々のサブシナリオをようやく終わらせた感じです。

昔のGEのフレンドであるピカさん。

ようやく俺も船作ったよっ


でも交易はシステムが古すぎて

きっとゴミ

当時からゴミだったけど

要求がピュア鉱石10000個とかの

この日課は本当にマイナスになる稀有な日課です。
copyright © 2017 La Cantata Del Diablo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
