La Cantata Del Diablo
ゲームとか
イベントにて
ええ、ちょうど

帰ってきてつけた時間から党のイベントタイムなので参加してきましたよ。

そして11時まわったくらいに、話しかけに言ったら話が通じてない!!

新キャラゲットのチャンスがぁ!←あるとはいってない。ついでにロレッタ以降イベントでキャラカード手に入ってない

ので慌てて・・・クマとオオカミ狩りっ

300/300多いな

けどっニクイリで狩りしてきました。

全然レベルあがってないようでも続けてりゃぁ狩れるようになる

まぁラティーナから地下の間にどうしたMTD!!!!という

絶壁な障壁ありますけどねぇぇ

ってわけで2回終った時間が11時57分

ギリギリの一日目やった。



内容は

お察しの消耗品
copyright © 2017 La Cantata Del Diablo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
