La Cantata Del Diablo
ゲームとか
クレアという名の
capture_20140723_225428_945.jpg

キューティー ハンター ノーマルのクレア

3体祭りじゃ!

ということでハンタークレア念願のゲットと相成りました。

そして久々にクレアを引っ張り出したところ

まさかのレベル24

Oh~

そんな罠があったのです。
GE8周年だと・・・
ハムハムしたお金でキムチパーティー

ならぬ

船上パーリー

スゴイネ

選ばれたユーザーは自費で行ってるようなもんだった・w・)


ボリュームが不足ってみんなinして数時間ミッソン回りっぱなしなイメージあるけど

あれでもまだ不足なんか

そんなにソロソロって進めて良い物出したら

ますます格差は現金で勝負になるじゃないか

capture_20140721_225221_627.jpg

なんちゅう攻撃力や ハゲっ

そして今のところのイベント「夢幻のモントロ」

旨くはないなーwww
8周年記念イベント
①ミッション「ドランクンマーチ」にて「基本キャラクター5人」の内1人をMCCに入れてクリア

ファイ子でGo~

②ミッション「ヨルムンガンドの巣」にて「グレイス」をMCCに含めてクリア

OK

④ミッション「ハード:紋様の呪いの解除」にて「リオネル」をMCCに含めてクリア

OK

残すところ

3.5.6

あれだ

シリウスいねぇぇぇぇぇ
ロマンシングサガ ミンストレルソング
ロマンシングサガ ミンストレルソング


PS3でリメイクしてよっ!



以上。
copyright © 2017 La Cantata Del Diablo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
