La Cantata Del Diablo
ゲームとか
みれーゆワッホイ
capture_20140628_232034_729.jpg

ミレーユゲット
暗黒の司祭より。

しかしなんですな

最近のキャラは何でも等級+2ブーストついてますな
エクスペリメンタル装備以降のキャラから


それ以前のキャラも固有バフのアップオナシャス!

ハゲ将軍
capture_20140621_224421_248.jpg

レノルド将軍はホルキャン耐性強すぎwww

ハゲてるからでしょうね



昨日党で祭壇行ってきました。

みんなすげーやクリアーしたし~

というのが私の感想。

がんばるよデバフキャラで。


コツとやり方と装備と仲間

あとはワーワー楽しめたらゲームとしては勝ちでしょう。

追伸

ミレーユよりミレイユのがしっくりしてかっこいいのにナー。
暑いよ夏だよ
暑い 暑いよ

ネトゲーを動かしてるとファンがうるさいよ。

さて夏の業。

そろそろ増設ファン連結をするか!

   上ファン
後ファン CPUファン
  GPUファン
電源ファン    HHDファン

その他にも横ファンがあって

我輩のPCは廃熱ファンだらけ

冬場は上のファンだけですんでたが

さすがに夏場はきびちぃので

今日からドッキングするぜ!!!!

支配者の拳銃ワロス
0621.jpg

武器結晶体が買えたので作ってみた

作ったときは+5という

やっぱ作るだけ損なんかなぁ~な等級

とりあえず数回エンチャ

んー

よくわかんねぇや

とりあえず入れるのは貫通なんかな?
祭壇行ってみた
0616.jpg

ハジメテの~祭壇

攻撃力待ったなし。これで中ボスとか

ボスのディヴィーノの範囲スキルが痛い

痛すぎる。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


と泣いてみる

追伸

ヴェイルはタイラント装備してからが本気とか

タイラントまであと2段階装備品駆け上がれ…ない。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
こんとんのとう
capture_20140609_222214_644.jpg

美味しくなったという噂の混沌の塔回ってます。


走って付いていくだけで精一杯。

ふー
海賊アデリーナ育成中
capture_20140606_213829_952.jpg


海アデ強い

基本が強い

ブラッディエッジでここまでダメージを出せたらたいしたもの

という感じで育ててます。

あとはBSイッジを槍で育成してます。

がんばれ俺!
copyright © 2017 La Cantata Del Diablo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
